見出し画像

過去の人になる私…

うちの妖精さんの保護者会行ってきたのさ

なんやかんや付き合いの長いママさんとか出てくるんだけど、もう12年も同じ小学校で子供たちが世話になってるから、上のどっちの子と同じでずっと一緒なのかとか、そういう相関図がめちゃくちゃ曖昧になってるな〜という事が起きて。今ここで初めて同じだったり長男の同級生のママだったり長女のだったりよくよく考えたら複合的に色んな状況が組み合わさって繋がってここまで来てるな~と言った感じでね…と、そしてタイトルにした"過去の人になる私"と改めて思った理由はね

○○さんと呑みに行くと、必ずそら家の話が出て、あの頃の話で盛り上がるんだよね~

と言われたのですよ…

おい!誘えよ!!と、思わず言いました(笑)
そして
お願いだから、私を過去の人にしないで~歴史上人物にされがちだから~呑みに誘えよ〜こら~寂しいじゃないか~と…

なんでしょうね…
誘いにくいのかお金無いの知ってるからなのか人付き合いしない人設定されてるのかまぁどれも当てはまるから別にそうなのね~で済むんだけどさ…

私、既に歴史上人物なのね(。・о・。)ワオ

となったのです…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
連絡くらいしてくれよ…
あ、その中に出てきた人はこの記事の冒頭に出てくる人達なんだけどね
https://note.com/sora_kami/n/na2c5404453d1

あの…頼むから酒の肴にしても良いけどさ
呑みに行かない?どう?くらい連絡くれてもええやんか!私を歴史上人物にしないで~

なんか自分でネタしてしまってるんだけど…
(-ω-;)アレ?
なんかね、思い描いてる通りの人生になるとは言うけど、具現化する言うけど…こんな感じもあるのかよ!と…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


はい。
おあとがよろしいようで…(⁎-௰-⁎))"ペコ

画像1

お陰様で300スキ達成致しました

皆様へ改めて御礼の気持ちと感謝を
ありがとうございます
感謝🙏☺️🍀

引き続きよろしくお願い申し上げます🙇

ーそらー






面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍