見出し画像

実は私タコ殴りにされた事があります。身も心もズタボロで全て空っぽになりました…嘘か誠か幻か…

むかーしむかし
あるところに
4人の仲良しな家族が安い一軒家を借りて住んでおりました…
父親は子供たちと公園遊びに
母親は家で家事をしていました
穏やかな土曜の昼下がり…
その悲劇は突然起こりました

公園から帰宅した子供たちと夫を風呂に入れと命令する母親
それがカンに触った父親は…
突然母親の胸ぐらをつかみ殴りかかったのです
身長差20cm以上
母親は簡単に床に押し付けられ…
しばらくの間タコ殴りにされました…
幸いにも一人の子は風呂へ入っていたので
その現場を見ることはありませんでした
もう一人の子は公園遊びに疲れてウトウトしていたためその現場を目撃することはありませんでした…
その母親は平日は、
短時間パートタイマーで働いていましたが
顔がアザだらけになり働けなくなり
そのまま仕事をクビになりました…
父親はすました顔して母親をメイド扱いし
子の世話もすまし顔して続けていました
母親は逃げる場所も相談する相手もなく
顔のアザが無くなるまでただただ部屋の中にひきこもりました…
近所の人たちは見て見ぬふりを続けました
母親は子供達のために我慢に我慢を重ね
ひたすらに耐える日々でした…


数年が経ち
この家族は父親を家から追い出すことに見事に成功し、怖い思いから解放され幸せに暮らしましたとさ。。。

って無理やり〆たけど
クソ話書いてたら視野が暗くなってきた…
頭も痛いって…


意地悪だね~
なんなの?


これは作り話のような
なんでしょーね
ꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ


浄化せよ
おとぎ話になりて全てなきものとし
清き光により未来への扉の鍵となり
その先の幸福の時を導き給え


祓えたまえ
浄めたまえ
神ながら守り給え
さきわえたまえ
神と共に進むものとして
生きとし生けるもの
光に導かれ
世にゆめゆめなるままに
安らかなれ


全てフィクションです…(笑)

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍