見出し画像

浅間温泉 界松本

お誕生日月なので、恒例の旅行。
今回は界松本さんに宿泊!

温泉好きな私達、国内旅行の旅先は
もっぱら温泉。運転好きな彼のおかげで
快適に到着!
明日は神社とカフェめぐりだな…笑

広くて、素敵なお部屋にワクワク。

温泉とサウナの数が多くて最高✨
泉質は特にトロッとというわけではない
けれど、お肌すべすべに(笑)
トロッと派の私としてはちょっと残念
だけれど、種類が色々あって楽しめる
ところがとっても良い!

1人温泉を堪能した後は彼と合流して
美味しいご飯。ワインに合う懐石だから、
ワインに詳しい彼にチョイスは一任🍷

他愛もない会話をしながら
"美味しいね"と言いながら食べるご飯
そして、作ってもらったご飯って
なんでこんなに美味しいんだろう。

界さんのお食事は季節感溢れ、
美しくて、目にも美味しい🌸

お料理もワインも全部美味しかったぁ〜💕
部屋に戻ったら、おもむろにゴソゴソ
し出す彼。
10年目の記念だからと憧れのアルカさんを
プレゼントしてくれて、ビックリ!

"えっ?!"と驚いている私に、
"前に一緒に行った時、これピッタリ合うって
せっかく言われたのに、値段に慄いて
いらないとか言うからコッソリ予約しといて
後から買いに行ったんだよ"と。
忙しい人なのに、凄すぎる💦

彼のお誕生日に私が返せるものなんて、
たかが知れてるのに、いつも本当に
ありがとう。大好きだよ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?