見出し画像

亭主元気で?笑

今日は、1日ゴロゴロDay💕
たまにこういう何もしない日が必要な私!
彼といる時間も必要だけど、1人
家でゴロゴロできる時間も大事。

だって、家事嫌いなんだもん😓
ゴロゴロ最高!
…って言っても、疲れている時は家事代行
使って良いよ〜って言ってくれるから
世の主婦の人たちと比べたら、多分
圧倒的に楽なハズだけど。

出張に行くのを見送ったら、ソファーで
ゴロゴロしながら撮り溜め
していたドラマを見ていたら、
あっという間にお昼だ。

ご飯作るの面倒だから、
レトルト使った納豆パスタにしよう。
白ワインも合わせて、テラスランチ✨
昼から飲めるなんて幸せ。

飲んだらすぐ眠くなっちゃうから、
お昼寝。

あらら、もう夕方!とりあえず、
お散歩だけ行こうかな…
ほんと、幸せ。

ウロウロしていたら雰囲気の良いお店を
発見。1人飲みしちゃお〜っと✨

うん!このお店、なかなか良いかも。
今度彼と来よう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?