見出し画像

懐かしさ

"穏やかで優しい話し方で声が良いなぁ〜"
という第一印象だった彼。
向こうはどう思ったんだろう?笑

初デートはお散歩して、お花を見たり
ウィンドウショッピングしながら
のほほんと過ごして、

こちらでランチ。
"憧れなんです!"と
私が言ったのを覚えていてくれたみたいで、
予約してくれたんだ。

"ちょっと雲行きが怪しくなって来た
タイミングで到着できて、良かったですね!"と
まだちょっと緊張感漂う感じで
話しかけたの覚えているな…笑

だけど、沈黙も気にならない
居心地の良さで美味しくて
美しいランチに私は夢中で!
それをニコニコしながら見ていた彼。
食べ終わった後に、
"しまったぁ〜😭ご飯に集中しすぎた…"と
思って、こりゃ終わったな〜って
感じていたら、彼がお土産にクッキーを買って
くれて、"よかったら、また美味しいもの
一緒に食べに行きませんか?"って
言ってくれたんだったなぁ。

美味しいものが好き
旅が好き
温泉が好き
お酒が好き
甘いものが好き
美しいものが好き

共通点が多くてビックリの初デート。
恋からすっかり遠ざかっていた私だけど、
彼なら大丈夫だと最初から安心感が
あって、これまでの人と全然違ったな。

あの時から1ミリも変わらず、
大好きだよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?