見出し画像

ちょっぴり生きにくい世界の中で

はじめまして!

RIEと申します(^-^)

とても便利な世界にいるのですが、時々ちょっぴり生きにくさを感じたりすることもあります。

自分だけかなぁ…なんて思う時もありますが、少なからず同じ思いを感じている人もいるかもしれないとも思います。

noteを始めるのは、私にとっては新しい冒険に出かけるくらいの挑戦です。

どんなことが起きるか、ドキドキもしています。

そしてどんな人と出会えるのかも楽しみです。

何かを変えるということではなく、何かを見つける冒険を共有できたらいいなと思っています。

これからの冒険に、立ち寄っていただけたら嬉しいです(^▽^)/

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?