マモは好きなものに一直線で

疑うことを知らず、ご機嫌にみなにあいさつに飛んで回る。

ひとからひとへ…

ずっと犬に(マモに)吠え続ける同じ背丈のトイプーの飼い主さんから、いつもはほかの犬にずっと吠えるから避けてるの、社交の練習させて貰えてありがとうと感謝される。

マモは絡まれ吠えられ、ガウガウ噛み付く素振りを見せられても気にしない。避けたり嫌がったりもしない。相手が怖がってるのわかってるの?相変わらずご機嫌にしっぽフリフリ皆にハイハイのご挨拶に余念がない。

愛のある恐れのない子なのだ。

今日は帰りに近くの古墳に寄った。なぜか落ち着く不思議な場所。人気のないリードしないで気持ちよくお散歩できる場所。

このノビノビとしたマモの楽しそうな姿をみる、遊ばせる以上に大切な時間はあるのだろうか?

道の駅の芝生では、癒されるねと小さな子どもを連れた母親と子どもたちがマモを皆が触る。あたりまえのようにしっぽを振って楽しそうに受け入れているマモ。あなたは癒し犬なのね。

地球の波動を上げることができるのね。マモには敵わないね。なにもしなくても愛される存在はなにかあるから素晴らしいとか愛されるのではないのだと皆の心に一瞬で悟らせる。

しばらく占いや目の前の人にしか目と心が向いていなかった私に気づいた。

今までしてきたマモとの冒険や散策。たった十何年の命だもの。わたしの元にやってきてくれた天使に感謝の気持ちを…

この気持ちを伝えられる人がいる奇跡にも感謝します。

ヒーリングや鑑定は、なにかやろうとか、じぶんがやろうという気持ちが入るとうまくいかない。うまくいくときはなにかわたしじゃないなにかが動く。

このカゼは、一旦考えて、ってサイン。

なんだけど、たとえなんにせよ、返事が来ることはありがたいし、嬉しい。

わたしはね、ねば、、とか、じぶんが、、でがんばると悉くパシャられる。今までずーっと。牡羊座土星だしね。

マモは宇宙から贈られてきた、わたしのマスターなんだよね。

ありがとうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?