死んでもエフィカシー

Netflixで『イギリスの城に隠された秘密』お城とイギリス、スコットランド王家の歴史を観た。

エディンバラ城だった。なぜ、あのような場所に居合わせるのか?

【死んでもエフィカシー】の人たち…

なんだけど、エフィカシーつかうのそこ?


催眠かけてらく〜に変えてくれるの期待してたのに、、

よちよちで頑張りましょう!!

煽り方まちがえると綱切れるから注意してね。

やるよ、どうせやらなきゃ恒星帰れないね。

以前宗教やっていたとき、神さまとの契約、最高式階申し込んでたの夢で思い出した。

かけた願いは「神さまの願いが叶いますように…」

いま思うに、神さまの願いとはじぶんの願い

神さまとは、意識の存在している状態

お兄ちゃんはホンモノ、でもトリトコスモスでは足りない。ふたりの兄を繋げるのがわたしの役目。

もちろん、わたしもやる!!

まだ手探りで開発中だから煽らないでね!!

楽しいのを通り越して地○になると、そういうお客さんがやってきて余計苦しむ、、、

デリケートなんです。

あと、スンのやり方だと誤解を招く。徒労が多くて途中落伍者がでるね。スンだから、、って要素が濃過ぎる。そんなチャートに人ほかにいないからさ。あなたは特別!!

今まで周りにはひどいコーチばかりだった。ホンモノはお兄ちゃんだけ。(いまのところ)

スンは発展途上。用意周到でよく努力してる。まぁ、やり過ぎてポイントがぼやけるけどね。死んでもいいくらいエフィカシー。

逃げない、目を逸らさないけれど、新たな、違った角度からの視点を与える。それがコーチに一番大切なもの。

無条件であり逃げないのが家族。ファミリーね。

逃れられないのが真実。

じぶんのホロスコープ、メゾコスモスからは…

だったらやり切るしかない。

ホロスコープのいいところは、休めない人、リラックスしたほうがいい時期教えてくれる。わかったら意識してやれるね。

ゴールを教えてくれる存在はその人のなかにあって、その声がきこえないとゴールしたけど、あれ、あっちだった、、って






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?