結局、なにが奴隷でないか考えてみた

地球で生きること自体が奴隷なのだから…

好きなことに夢中になってる時間そのものが自由。

臨場空間でしかありえないのよね。

わたしや母は狩りに燃えるの。ハンターね。

母は相場に向かう時。わたしは占い師として向き合う時。眠気も覚めて、うんざりする人生の憂いも忘れる時間。なんだけど、毎日やってるとダメなのね。

せめて1日あけるとあの机が恋しくなる。

今日はどんなひ?どんな人と出会う?スリリングな胸がときめく時間。

こうやって好きに起きて、コロコロ変わるマイブームのNetflix、シャーロックとかみて、好きなもの食べて(夕べのサイゼリアは大失敗、、)好きな場所にマモと行って、温泉にら入り、、

リフレッシュして占い師をやる。

これでいいんだ、って認められて、赦せるようになったのはスンのおかげ。。お兄ちゃんも。。

ほどよい刺激与えてくれる。

春夏秋冬、できれば熱帯の夏や凍える冬は遠慮願いたいけれど、通り過ぎた後の春や秋は愛おしさが増す。

この世界は、なにを成し遂げた、ではなく、なにを思って生きていたのか? が真実なのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?