水瓶座の月は

言葉にしたりして未来を約束するとなんかいやな気分になって覆しやリバウンドがやってくるから厄介だ。とくに90度が入るとなりやすい。

根っから一匹狼性分なんだな。

そこんとこ、お兄ちゃんはよくわかってくれていて泳がせてくれる。上げたり堕としたりしながら手のひらで転がしてくれる。うっかり目が行ってしまったとき、プッ、、と吹き出して(させて)しまうのがミソだ。

オモテのウラのオモテで、じつは反対の意味を言ってんじゃないか?みたいな。

質の良い、コスパのいい(中身のある、ハートの良さからくる頭の良さ)ものはいろいろ体験したり、コンテンツを利用しているうちにわかってくるものだから、縛りのない、心地よく長続きしそうなもの、万が一そのようなものに出会えたとしたら、乗っかってみてもいいかな、、

最近はほんとにかしこいなーと思う質と類が変わってきたと思う。

山羊でなく水瓶的な賢さ、面白味みたいなもの。

よくできてんなー、、みたいな。

そんな味を追求してみるのが楽しい人生なんじゃないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?