見出し画像

空通信vol.94_もも日報

みなさんこんにちは!コミュニティスペース空でインターンをしている尾上です😊

最近日が落ちるのが早いですね。空がキレイなグラデーションになっていたので写真を撮りました!毎日見れたらいいのになあ。

ということで!本日の振り返りへGo

上手くいったところ

今回の1on1での話し合いは前回に比べて詰まるところが少なかったかなと思います。あまり考えることなく語彙力をつけるための     

定例目標
「月に2冊新しく本を買って読む」
「noteも最後に読んだ感想や途中経過を書く」

を決めることができました。今後、月に数回記入していきますのでよろしくお願いします🙌

上手くできなかったこと

タスクが予定通りに進まなかったです。今日しようと思っていたことは

・TikTok用の素材写真をとる
・TikTokでフォローする
・noteの下書き
・お掃除
・TikTok動画構成を考える

でしたが内3つしか進まなかった上に時間内に終われませんでした。自分の持っているタスク量を把握して実施しきれるような計画を意識して立てたいです!

反省点

タスク管理が上手くできていませんでした。タスク管理をするためのツールがほとんど使いこなせていないため今のタスクはタスクを書き出してまとめることです😥

今回のタスクが時間内に終われなかったのもここに原因があると思います。

一刻も早くツールをマスターできるように頑張ります…

NEXT ACTION

次回からは”計画性"を重視して行動したいと思います。

それではまた!

投稿者:尾上(もも)
姫路でインターン生として活動中
空公式TikTok初心者ながらがんばってます💪
空公式TikTok→ @sora.himeji




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?