見出し画像

空通信vol.119_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です😄

今回の写真は、兵庫カフェ部のイベントの後に撮ったものです!
ちなみに僕はBE KOBEOの所にいます!
僕は初めてBE KOBEの所で写真を撮ったので1人だけテンション高くて、一緒に来ていた友人は引いてました笑

それでは今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

Twitterのフォロワー150人突破したこと
学生団体の方々とオンラインでお話をすることまで進められたこと

Twitterのフォロワーが150人を突破しました!
1月の目標にしていた150人を突破することが出来ました🎉🎉🎉
来月は300人を目指して頑張っていこうと思います!!
もう一つは学生団体の方々とオンラインでお話をすることまで進められたことです😁
TwitterでDMを送信して日程調整などをしてオンラインで同じくインターンをしている自己紹介をするところまで、進められるようになりました!

上手くできなかったこと

オンラインで自己紹介をしている時に自分から話す事が出来なかったこと

上手くできなかったことは、今回のオンラインでの自己紹介の場で全然自分から話す事が出来なかったことです😅
議事録を記入することで必死だったというのもありますが、先方の学生団体の活動の質問をすることが出来なかったりしました。
次のオンラインの自己紹介の場ではしっかり質問をあらかじめ考えておいて質問が出来るようにしたいと思います。

「ちっちゃなBEKOBE」


ネクストアクション

次回からは先方の学生団体の事をしっかりと調べてから、質問内容をまとめてからオンラインでの自己紹介に望みたいと思います!

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?