見出し画像

空通信vol.108_たいせーー日報

みなさんあけましておめでとうございます!
コミュニティスペース空のインターン生の荒木です😆
本年一発目のたいせーー日報よろしくお願いいたします😁

今回の写真は年末年始に友人の家にお泊まりした時に撮った写真です!ケンタッキーのケンタお重というものを食べました!
個人的にはピザの方が良かったですが、多数決で負けちゃいました🤣

それでは振り返りと今回は今年一発目の日報なので、僕の目標とか抱負的なものもやっていこうと思います!!!

上手くできたところ

フォロワー50人突破したこと
タイピングが合格できたこと

Twitterのフォロワー50人も突破しました😄
このままどんどん増えていくように頑張りたいと思います!
タイピングの方もついに合格しました😆
合格した今でも、毎日コツコツと「S」を目指して頑張っています!

上手くできなかったこと

年内にTwitterのフォロワー50人突破できなかったこと

今はもう50人は突破出来ているのですが、年内までに50人はできませんでした😥次回の目標人数を決めたらその人数を越えられるようにツイートを工夫したりして頑張りたいと思います。

「友人と初詣に行った時に撮ったおみくじ(小吉)」


今年の抱負

早寝早起き
遠くへ旅行
イベントをたくさん企画して開催まで

まず1つ目の「早寝早起き」ですが、去年は遅くまで起きて大学のレポートをやっていたりしていたので、遅くても0時までに寝るようにして6時くらいに起きたいと思います😆
2つ目の「遠くへ旅行」ですが、北海道とか沖縄の極端に遠いところへ旅行に行ったことが無いので行きたいと思っています😄
3つ目の「イベントをたくさん企画して開催まで」は、イベントを開催してたくさんの学生の人達と関われたら良いなと思っています😁

それではまた!!!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→sora_himeji
空公式Instagram→@sora_himeji
空公式TikTok→@sora.himeji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?