見出し画像

空通信vol.95_たいせーー日報

みなさんこんにちは!コミュニティスペース空のインターンをしている荒木です😁

上にある写真は朝、家を出てすぐに撮ったものです!
とても綺麗な青空ですよね!

それでは本日を振り返ります!

上手くいったところ

タイピングが上達していること

日に日にタイピングの速度やミスの数が減っているのがとても嬉しいです。
早く合格出来るようにもっと頑張っていきたいと思います。

上手くできなかったところ

タスクが退勤時間までに終わらなかったこと

今日やることを考えて進めてはいるのですが、どう伝えるのがいいのか?など行き詰まることが多く、思いつくまでに時間をかけてしまうという事がありました。

反省点

今回1つ1つのタスクに時間をかけ過ぎていたので、そこを改善出来るようにしたいと思います。また、タイピングの練習に時間をかけ過ぎているのかもしれないので、しっかりと時間設定をしたいと思います。

ネクストアクション

1つ1つのタスクに時間をかけずにスムーズに行うこと

次回からはタスク1つ1つに時間設定をしていきたいと思います!

以上です!また次も見てくれたら嬉しいです!

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
空公式Twitter→@sora_himeji
空公式Instagram→sora_himeji


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?