ワールドカップ!

コロンビア戦、点入れて!!もう一度歓喜の笑顔が見たい!!!

なんか昔の試合の場面を見ているようなところが多々あったような・・・。
時間がないのにゆっくり横パスをしていたし(素人の呟きですが)
サイドの選手が攻撃の気持ちはあってもゴール前に人がいない
パスミスも多いと思う。

家族の曰く「暑いし疲れているんだよ」
日本代表の体力は?
最初グランドに出てきた選手目の下にクマを作っているのを見て、あぁ眠れないで迎えたんだなぁ、眠れない日が続くと体も頭も動かないよ。

素晴らしい彼ら、何が悪循環の原因だろう。
控えの選手は堪らない思いで試合を見ているだろうな・・・。

まったく素人ワールドカップ時のみのサッカーファン曰く、「あんたたち寝不足なの!しっかり寝てすっきり冴えた頭と体力でコロンビア戦、悔いなく戦い切って☆」

興奮してると眠れないんだ。。。他の国の選手はどうなのだろう?


では遠隔催眠術!『・・・日本代表の貴方はこれから毎日ぐっすり眠れて体力気力も満ちすっきり目覚め、コロンビア戦に力を出し切るのです・・・』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?