見出し画像

自己紹介

こんにちは、この記事を書いているsoraと申します

この度はこのような記事を見ていただき誠にありがとうございます

と、綺麗事はここまでにします

こんな硬い口調ではみんな嫌だと思うし

それではざっとプロフィールを紹介します

僕の名前はsoraと言います

年齢は16です

ちなみに高校へはしっかり言っています

(自慢ですが一応皆勤賞とってます)

自分の生い立ちとしては

2005:俺参上

2011:公立小学校入学

2018:公立中学校入学

2021:公立高校入学←今ここ

と、マジで普通な人生を今まで送っていました

(ほとんどの人が興味ないと思うけど)

あと好きな生き物は犬です、チワワとトイプードル飼っています

最高にかわいいです

そして魚も飼っています、肉食魚大好きです

ちなみに自分のアイコンは弟に書いてもらった謎のやつです

これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?