見出し画像

一緒に界隈を盛り上げよう!歌ってみた一斉投稿企画❗

こんにちは!

今回、大型企画を実施します!

歌ってみた一斉投稿!!!

みんなで同じ曲をTLに埋め尽くしちゃいましょ!
ーーーーーーーーーーーーーーー

【企画の目的】

歌い手の戦国時代と呼ばれ、


伸ばすことが難しくなっている今、


マンネリ化、停滞期を乗り越える


起爆剤になればいいなと思っています!

活動者同士での、


さらなるコミュニケーションを目指し、


仲が深まってもらえたら嬉しいです!


またリスナー側としては


『なんだこれ、TLが一曲で埋まってる‼️』


『楽しそうな企画してる、これはなに⁉️』


『このタグ、なんだろう?』

と惹き付けられ、


その中であなたに興味を持ったら


ファンになっちゃうかも?!


Twitterでの反応向上


(再生回数、いいね、RT、リプ)を狙います!

ーーーーーーーーーーーーーーー

【☆企画内容】

5月19日19;00に『鬼ノ宴』を一斉投稿!


ハッシュタグ


『#うたいてのきずな』


をツイートに必ずつけてください!


★参加表明 : ももせ、ソラの個人DMにて受付。

 ↓ Twitter

https://x.com/momose_alicesub?t=VBV9KnCnVKDnF4-6noMwKw&s=09

https://x.com/Sora_buisiness5?t=Ikis8Lq6yEp78EleRB8u9w&s=09

そのあと、オープンチャットに招待します❗


《参加に関してのルール》

★普段の歌ってみた通り、

 自身のやり方で作品を
 
 仕上げてもらって大丈夫です✨

★オリジナルの動画やイラストを使う、

 アレンジや替え歌等○

 特に制限はありません!


★X(旧Twitter)の投稿は、

 約束の時間に歌ってみた動画と

 ハッシュタグ『#うたいてのきづな

 をつけてポストお願いします!

★過去作でもOK!!✌

★必ずはじめから、1さび終わりの

 ワンコーラスでの投稿をお願いします!


★参加表明のあと

 『作品が完成(あとはリアルタイムで投稿)』

 または『投稿予約完了』の方はツイート文章が

 わかるスクショや写真、

 または文章をコピペしてDMをください


(タグの使用や規定に沿っているかの

     確認をさせてください🙇‍♀️)

★また訳あって辞退をする場合も、

 再度DMをお願いします

★飛び入り参加も大丈夫ですので、 

 その都度DMをお願いします

※非参加者は『参加していないから関係ない』


 とは思わず⚠️拡散で参加をお願いします‼️‼️

ーーーーーーーーーーーーーーー

【投稿前後はXを活発に動かそう!】

投稿をする日が近づくに連れて、


Xの活動を活発にするようにしてください

浮上して少しでも反応を残していくだけで


作品の一発投稿でも拡散力が変わってきます。

リスナーさんもワクワクしてくるはずです!

投稿後も自身のコンテンツを


しっかり伸ばしていきましょう!


一緒に歌い手界隈を盛り上げるぞー!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?