日記(2024/04/27)

今日は疲れたから、あまり書かないようにしようと思う
何事もそうだけど、継続って本当に大事だなーと感じます

今日はお昼から恋愛の講習を受けてきた
女の子との接し方やナンパの仕方など細かく教えてもらった
マインドも鍛えられた
最初にとても恥ずかしいことをすると、ナンパは容易になるので、とてもいいなと感じました。
ずっとナンパして何とか執念で1バンゲ出来たので、良かったです

明日ナンパ師に会うので、明日は2バンゲはできるように、頑張ります
お昼から出かけて、夜までバタバタしていたので、ちょっと今日はもう寝ます
お疲れ様でした

あと、毎日水と瞑想と潜水方法と、寝る前になりたい自分像を想像して寝るとかを意識して継続していこうと思います

-----------
ナンパ実績_1バンゲ
水2L ×
瞑想3分×
潜水 ×
メイク △

-----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?