2024年4月5日笠松競馬

自信あるレースはここで先出しして、長いスパンで回収率出してみる。これまでの成績はこんな感じ。↓

2月の購入:14,700円
2月の払戻:16,830円
2月の回収率:114.4%

3月の購入レース数:13R
3月の的中レース数:9R
的中率(ガミ含む):69.2%
3月の購入:24,500円
3月の払戻:35,830円
3月の回収率:146.2%

笠松9R。⑥アルジョンテが人気しているが、中央の戦績、時計を見れば④デルミオクオーレの方が強いのは明らか。④は前走で鼻出血しているのだけが不安。
⑥は前走の時計は良いものの、逃げを打って大きく負けているところに着目したい。④が逃げ、もしくは早めに仕掛ければ⑥は馬券外まであると思います。


オッズは下がると思う。単勝オッズが2倍を切らない事を祈るばかり。
2着は変なのこい

笠松2R🎯✨
展開予想が完璧でお汁が出ました。🧠💦

結果。1レース買って1的中。

本日の購入:4000円
円本日の払戻:9180円
本日の回収率:229.5%

4月の購入レース数:1R
4月の的中レース数:1R
的中率(ガミ含む):100%
4月の購入:4,000円
4月の払戻:9,180円
4月の回収率:229.5%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?