見出し画像

来年もよろしくお願いします!

2022年ももうすぐ終わりですね。

私は夜勤アルバイトをしているのですが、今年は大晦日がちょうどお休みなのでよかったです。
アルバイトをしながら年越しする年もあります。

私には長期休暇というものはないのですが、実家は県内なので年末年始はいつもは帰省しています。
今年は帰省するのをやめて、自分の家でのんびりすることにしました。

私は音楽を聴くのが好きなので、今は紅白歌合戦を観ています。
紅白が終わったらジャニーズカウントダウンで盛り上がりながら年越ししたいと思います。

来年はいい年になるといいな。
それでは皆さまよいお年を~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#よいお年を #来年もよろしくお願いします
#紅白歌合戦 #ジャニーズカウントダウン

サポートありがとうこざいます✨ いただいたサポートはクリエイターの活動費として大切に使わせていただきます🙇‍♀️