見出し画像

今の現状へのサポートMessageオラクルリーディング

画像1

今の現状のあなたへMessage


ここから


人生の流れを変えるほどの

大きな変化があなたに訪れてきます

それは喜びの変化

苦しい変化

両方が同時期に訪れてきます


今 大切なことは

どんな変化が訪れたとしても

その変化を前向きに捉えて下さい


喜びであっても


苦しい変化であっても


その変化は あなたを新しい世界へ

運んでくれる

プラスの出来事であることを

忘れないで下さいね

苦しい変化が訪れた時には

周りや相手に気持ちを分かってもらうことや

認めてもらうことに焦点を当てるのではなく


自分が正直な気持ちを伝えられたことや

自分が決断できたことへの


その 勇気と前進に

ぜひ✨焦点をあてて下さい

自分を許すことで


時間と共に他者を許すことができます


心の安心と平和

そんな境地があなたに待っているようです

そんな 自分と向き合いつづけてきたあなたへ


天からたくさんの祝福が届いていますよ💕🌈


あなたのがんばりは


全て 天の皆は知っているんです

まだ あなたは気づかないでしょう


花は まだ7分咲き

でも その凛とした 清らかな花は


いずれちゃんと花開き

目の前に広がる世界に

あなたは圧倒されるほど


素晴らしい世界を目にすることでしょう


なぜ あなたが これまで

この人生を歩んできたのか


花が咲き 空が晴れ渡る頃

あなたは 生きてきた意味に気づくはず

今も 天からの愛と祝福が絶えず


あなたに注がれていることを


信じていて下さいね

愛するあなたへ


天の存在より



YouTubeオラクルカードリーディング⏬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?