見出し画像

この春チャレンジしたいこと!!達成!!

こんにちは!ソラです🔹
みなさん、4月も半ばが過ぎ新しい生活に慣れ始めた頃
だと思いますがいかがお過ごしですか?

さて今回は、前回の投稿で
#この春チャレンジしたい事という内容で一人ユニバ
に行きたいと思っていることを書きました!
無事に行くことが出来たので感想を書いていきたいと思
います!!

インパしたのは4月13日 とても晴天でした🌞
9時半ごろに到着したので、もう既に開場しており賑わ
っていました!!
長期休みの期間と比べると空いていましたが、平日にし
ては混んでいる方だと感じました、、!

インパしてすぐに向かったのはスパイダーマン🕸
何回乗ってもスパイダーマンがカッコよくて惚れちゃいますね🥰
シングルライダーで5分ほどで乗れちゃいました!!

乗り終わってふと被り物が欲しくなったので、スヌー
ピーのバケットハットを購入しました!
4200円、、、。

次に乗ったのは、フライングダイナソー🦖
プテラノドンに背中を掴まれ空を飛ぶフライングコースターです!
ジェットコースター好きなら絶対に乗るべきアトラクションですね!
ただ、胸を少し抑えられるので酔いやすい人は注意です。⚠️
シングルライダーで30分ほどでした!

お次はハリー・ポッター🪄
ハリーポッターの世界がそのまま!ハリーと魔法の旅が楽しめます!
これも酔いやすいので注意です⚠️
シングルライダーはなかったのですが20分ほどで乗れました!

次はジョーズ🦈
サメの迫力はもちろんのこと、クルーさんの演技力に毎
回圧倒されてしまいますね!
シングルライダーで15分ほどでした!

次はジュラシックパーク🦖🚤
正直乗ろうか迷いました、、。カッパを持っていなかったので、、!
でもせっかく来たしもうびしょびしょになってもいい
や!と思って乗っちゃいました笑笑
案の定前髪が終わりましたが、楽し過ぎて2回も乗りました!
ユニバ内にもカッパは売っているのですがお高いので、
行く前に百均で買うことをお勧めします。
シングルライダーで15分でした。

そしてそして大本命のマリオカート⛑🏎
インパしてすぐアプリで整理券を取っておきました!
マリオは初めて!入った瞬間マリオの世界が広がって超感動しました!!
乗り物も自分で運転できるスタイルなので小さなお子
さんも一緒に楽しめそうでした!!
シングルライダーでも1時間ほど待ちましたね。。。

最後はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド🎢
園内を駆け巡る爽快感、、!何回乗っても飽きない!!
ユニバでは一番絶叫系の乗り物だと私は思っていますね!
シングルライダーで30分ほどでした!

あ、書き忘れていましたがもちろんフードも堪能しました!
スモークチキン
スヌーピーマン
アーニャのLevel100億マンを食べました!
どれもすごく美味しかったです🤤

ここまで私の思い出話に付き合っていただきありがとうございます🥹
シングルライダーでインパは初めてだったので行く前は
楽しみもあり不安もありましたが、とっても楽しめました!!
一人でまったり過ごしたい方や、シングルライダーでア
トラクションを思いっきり楽しみたい方にお勧めです!
※シングルライダーは2人以上でも別々で乗ってもいいよ!
という方々もご利用できます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?