僕の師匠⑤

どーも(^-^)ゝ゛「そら」です。師匠シリーズ、早くも第⑤です。師匠のプロフィールにしようと思いましたが、あまりにつまらなかったので止めました。(*_*;

そんな今回は

超直感

いつかの日曜日、いつものように師匠は朝からパチンコ屋へ、僕も後から合流。師匠を見つけ、話かけようとすると、師匠は隣の人と会話中。

その隣の人は、

ターバンを巻いた異国のお方‼️

あれっ⁉️師匠って英語とかできたっけ…

師匠の元に駆け寄り、


「知り合いですか⁉️」

師匠
「違うよ。あいつ、これ、確変⁉️って聞いてきたから違うって言ってやったんだよ‼️」

そうだったのか。更に師匠は、

「あいつ、絶対アル○イダだから気をつけろよ‼️」

はぁ⁉️

師匠の直感発動‼️

イヤっ⁉️決めつけ‼️

なんたる偏見…

ターバン巻いてる人は皆アル○イダか⁉️

僕は、そう思いつつ、師匠に

「こんな田舎に居るわけないでしょ⁉️」

と一言。でも師匠は

「あいつらパチンコでテロの軍資金貯めてんだよ‼️」

完全に思い込み。

僕は、ハイハイ…と思いながら適当にその場をやり過ごしました。

その後、月日が流れ、そんな事も忘れてかけていた時、ある情報が

この地域にアル○イダがいて逮捕されたらしいよ。

マジか⁉️(°Д°)

とある筋からの情報を聞き、新聞を遡ると、

マジだ…(゜゜;)

師匠にその情報を伝えると

「やっぱそうだったろ⁉️最近見かけなくなったからさ。おかしいと思ったんだよ。アイツ怪しかったんだよなぁ。普通、確変もわかんねぇでパチンコ打つかよ‼️」

更に

「どうせパチンコでやられてテロする金無くなったんだろ‼️」

えっ⁉️何っ⁉️アル○イダってパチンカスだったんだ…‼️

その後、その周辺のパチンコ屋には、ターバンを巻いた人は見かけなくなりました。

師匠の超直感‼️(決めつけ)

これは実話です。

次回の師匠シリーズをご期待下さい(^-^)ゝ゛