今日の感謝 素敵な歯医者さん

【ネット限定商品】じぶんまくら レギュラー ギフト券 43×63cm お近くの じぶんまくら 店舗にて オーダーメイド 枕 がお作り頂けます ギフトカード 睡眠にお悩みの方 いびき 肩こり 頭痛 ストレートネック プレゼント 母の日 ギフト 父の日 敬老の日
楽天市場


評判の良い歯科医に行きました。

奥歯がぐらついて以前治療しましたかが、うまく治らず放置していて、2.3年ぶり歯医者にいきました。

対応がものすごけ丁寧で、何をしても、全く痛くないように気をつけてくれているようです。


施術も丁寧すぎるほど丁寧て、1人の患者に1時間を必ずかけているようです。
忙しない歯医者とは大違いです。




歯垢をとってもらう施術もら全く痛みを感じなくて、リラクゼーションルールで寝ている感覚になり、ウトウトしてしまうレベル。
歯垢取りだけでたっぷり1時間をかけてやってくれ
ます。ゆっくりゆっくり丁寧にやっくれて、2,230円。

歯科医に行って、こんなにリラックスできたのはうまれて、初めてでした。


4ヶ月に1回は歯垢をとったほうが良く、歯槽膿漏の予防になるそうです。

こんな素敵な歯医者さんなら.まいにでもね行きたくなりました。



今日の感謝 素敵な歯医者さんとめぐりあえたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?