見出し画像

お腹がすきます

おはようございます。
お腹がすきました
人間って比較的どんな状況でもお腹すきますよね、、

今ぱっと起きた瞬間から
あ、お腹すいた〜
と思って、人間の身体って不思議だな〜
と思うとともに
生きてるんだな
生きるよ!今日も!って
言われてる気がしましたよ。

虎次郎を、病院から連れて帰ってきた時もそうでした。虎次郎のそばで号泣しながらも、お腹は朝ご飯の時間になると ぐーーー、 となりました。
その時も、どんなに悲しくても身体はあなたは生きるよ!生きてるよ!生きるんだよ!って、言われてる気がして、泣きながら食べたのを思い出します。

食べることができること、おなかがすくこと、食べる元気があること。生きてるよ!サインを見逃さずに

今日も朝からたらふく食べてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?