虎次郎がいた

ひょんなことに、虎次郎に逢えました。
虎次郎ではないけど虎次郎にそっくりな子
顔も体つきもそっくりで、見た瞬間
虎次郎が、いる、、
と思うほどでした。
触らせてもらうと同じ毛並みで人懐っこい子で
涙が止まりませんでした。

まだ4ヶ月しか経ってないけど、毛並みの感触を久しぶりに感じて、虎次郎がいるみたいで
不思議な感覚でしたよ。

その子のご主人様もとてもいい方で
またどこかで会いましょうと言ってくれて
お優しい方でした。

虎次郎が会わせてくれたのかなと都合よく思ってしまうのですが、本当に虎次郎に逢えた気がしました。

生きていればいつか別れが来ます。
自分の命、大切な人の命が明日まで
となった時、あなたは何しますか?
私もこの気持ちは大切にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?