乗り越えられない壁

なかなか乗り越えられないです
みんな、どうやって乗り越えてるんだろう。

今日の番組で、動物の最後のVTRが流れて
やっぱり思い出しちゃいますよね

でも、そのあと、久しぶりに
虎次郎の気配というか
そばにいる気配を感じました。
そう思いたい気持ちがそうさせてるかもしれないけど
いつもより、少しそばにいてくれてるって安心感があったのが暖かい気持ちにさせてくれました

なかなか乗り越えられない壁だけど
乗り越えようとしなくてもいいのかもしれませんね

悲しい時は悲しいし
寂しい時は寂しい
会いたいと思う時は会いたいんだもん
仕方のないことですよね

虎次郎は、いつもあたしの心の中に住んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?