見出し画像

チャンピオンズリーグ千葉

はなまるうどんが食べたい
~氷空~

エクストラで参加して1-3しました。
使用デッキはやんばると60枚同じの使いました。

エビナンス

マッシダスト2-6負け
フェロマッシ3-6負け
ガブルカ6-0勝ち
サナニンフ3-6負け

1-3するのは決まって公認大会、池袋の時はマッシブーンが多かったからパンプジンを使ったのにオーロットと当たったり変な次元の谷の超デッキと当たったりでよく分からないまま負けた。呪われてる??

タッグチームとか踏まないで躱そうやw!ミラーは練習したw!とか言ってたらミラー踏まないしタッグチーム踏みまくってバグすぎ〜サイドイベント行ことか思ってたら蟻みたいな行列出来てて今日何しに幕張きたんだろって思ったけど、色んな人に会いに来たんだな〜って思うことにして挨拶しまくりました。サインカード貰おうと思って色々持ってきてせっかく書いてもらったのに、家に帰ってきたらどこ探しても無かったので無くしてしまったかもしれなくてショックだし申し訳ないしで悲しかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?