天獄編零式攻略日記!!!!—2層—

天獄編の零式始ったね!
初週から始めたんだけど、まーーーーギミックが難しい!

初週!
1層は、練習からクリアまでを野良で参加して、
クリアまでに5日かかった。

2週目!
1層消化に5時間かかった。(どうして

3週目!
1層はさすがに2時間くらいでクリアできた!(でもどうして?

噂の2層のギミックは難しいとは聞いていたんだけども、2週目から練習し始めたんだよね。
楽しいんだけど、まーーーーーーーー難しい!!
一人転がると全滅ありきのギミック!

フレとVCして野良に参加してるんだけど、
3週目になった今でも野良でクリアできない!(どうして!!?

SNSではクリアしたっていうSSを見るんだけど、
うらやましいよ~

センスがないと言われたらそれまでだけど、
ギミックを丁寧に処理して、ちゃんと秒数を見て、クリア目指すぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?