2020.8月始めたこと

こんにちは!動画プロデューサーの空井翔子です^^



8月も終わり


またここから始めよう


そして、
「今月は何ができたかな」

そんなふうに思ったので、やったことを書き出してみようと思います^^

---------------------------

✔ 動画クリエイター養成プロジェクト「Pro Creator Lesson」スタート

✔ ゆかりさんHP用動画が完成
撮影に苦戦しつつも、編集力にまた幅を出せた作品になったように思う


✔ 女性起業家応援プロジェクト「美ブランディング戦略アカデミー」プロモーションスタート

✔ You Tubeコンサル・継続されている方から

…尊敬する方々にブログ等でご紹介いただけたり

…毎日LINE@に「YouTube見ました✨」と連絡がくるようになったり

と、お喜びの声に嬉し泣き( ;∀;)


✔ 久々のセミナー撮影・自分の「笑顔センサー」に気づく

✔ 企画・撮影のディレクションを進化させる

✔ プロデュース力を認められる嬉しみ

✔ メンテナンス時間を週1で取り始めた


✔ 本格的に事務所稼働へ!

✔ 自作パソコンを製作

✔ オイシックスをスタート・食への目覚め

✔ 今まで卒業していた塾での同期や先輩たちとの再会・躍進を励まし合う


✔ 誕生日に北海道へ!

✔ 憧れの方々からの依頼・You Tubeコンサルに新しく5名の方が!

✔ お金問題・自分のザルさを反省して次のステップへ
収支表をつけ始めて3ヶ月、税理士さんへの相談


✔ チーム・拡大へ
…4人の編集さん
…2人のリサーチャーの方にお願いをすることを決めました




---------------------------

すぐに、「ないものねだり」をする癖がありまして。

「あるもの」を見つめようと思います。


すでにあるものに感謝と安心と、そして自信を持って✨
次の「ほしいもの」「なりたい自分」へ!


さあ、今日から9月ですね^^


また楽しもう!


・・・・・・・・・・

追伸

今までの ”クリエイターになるまでの「道」”も書き始めています。

現在vol.9!


こちらも続き、再開しようと思います^^!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?