見出し画像

ベスアを見てからJO1熱が上がりまくってまス!!!

れんかい、ごめんね!一瞬だけ浮気させてください笑。

見出しからとんでもないことを発言してますが😅
先日のベストアーティスト2023を見てから、
私の中でJO1熱が上がりまくってまス🙈🩷


だいぶ前から注目してはいたんだけど、
今回のダンスカバー企画でまんまとハマって
しまいました🩷🩷🩷


ガールズダンス企画はぜひともキンプリちゃんにも
お声かけいただきたい!!!


私的にはTWICEの「cheer up」を希望です✨✨
絶対にれんかいが可愛くなるヤツ🖤💛
(妄想しただけで死にそう😮‍💨💕💕)


参考までに本家の映像をどうぞ👇


さて、先日の記事にも書いたけど、
マジで私、純喜の沼にハマり出してる😳‼️

元々、顔が好みだったけど、歌うまいし、
ダンスもうまいし、明るくて面白い子だし、、、
魅力がいっぱいある子だなって。

左が純喜、右は白岩瑠姫くん


で、TTダンス見ちゃったら、やっぱ好き❤️
ってなって、何回も録画をリピしちゃってる。


実は以前、Mステに初登場した回も録画してて、
その時に披露した「Venus」という曲が
純喜のメインボーカルが活かされてて
すごく好きになった✨✨


しかもMステで着てた衣装がこれまた
カッコ良かったんだよね😮‍💨🩷
(純喜だけじゃなく、みんな素敵だった!!!)


ちょうどキンプリの横浜公演を観に行ってる日で、
リアタイできないから録画してたのよね。
録画してた過去の私に感謝したいわ🙏✨✨


もう最近はYouTubeでMVを見漁ってて、
履歴みたらJO1ばっかになってる😅💦
れんかいのことを思うと、めっちゃ浮気中なんだけど、
もちろん気持ちがブレることは絶対にないし!


King & Prince以外にも魅力的な人は
たくさんいるから、しょうがないよね〜😇
って、勝手な言い訳してます笑。


JO1は今年も紅白への出場が決まってて、
King & Princeが出られないという状況に
ヘコみつつも、JO1に関しては嬉しかったり、
心の中はいろんな感情がごちゃ混ぜでした。


元ジャニーズが音楽番組に呼ばれる数が
制限され始めたことで、JO1やBE-FIRSTなど
今まであまりテレビで見られなかった
アーティストがテレビにたくさん出演する
機会が増えたと思う。


元ジャニーズファンからすると残念な気持ちにも
なるけれど、他アーティストのファンからしたら、
喜ばしい現象が起きていると思う。


生歌を歌唱する姿が見られるなんて、
ライブに参加しなければ見られない光景だと
思うので、テレビで見られるというのは
本当に嬉しいことだと思う。


今月に関して言えば、JO1はFNS歌謡祭
CDTVライブ!ライブ!にも出演予定が決まっている。
彼らの活動がこうして日本の番組で見られることが
本当に嬉しい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?