見出し画像

JO1 新曲「Love seeker」Mステ、with MUSIC、Venue101で披露。

JO1が5月29日に発売となる8thシングル
『HITCHHIKER』収録曲の「Love seeker」を
Mステで初披露した。しかも1番手✨✨


私、この曲の感じがすごく好きで
曲調が「Radio Vision」みたくノリが良くて、
合間にレスポンスが入るテンションが高いところ
も好きなのだ。


ダンスはガシガシ踊る系だけど、可愛い振りも
あったりして、ギャップの塩梅もいいのよね💖


初めて聴いた時は思わなかったけど、
聴けば聴くほど中毒性のある曲。
MVも可愛いから何度もリピしてる🙈🎶

愛を求めて探し回ってるJO1メンバーが
わちゃわちゃしてて可愛いのよ😍


それと分かってくれる人いるかな…
愛の場所を知らせる緑色の丸いレーダーみたい
なのがMV中に出てくるんだけど、
(3:09あたりの景瑚が手に持ってるヤツ)
それがドラゴンボールに出てくるレーダーにしか
見えなくて😅💦


MV制作者はドラゴンボール好きなんじゃないかと
勝手に思ってるwww


さてさて、18日(土)にはwith MUSIC、
Venue101の2番組で「Love seeker」を披露した。
どちらの番組もMステとは違う衣装で良かった😇✨


私的にはMステの衣装が1番好きだったかな💕💕
純喜を基準に見てるんだけど←こら

黒のニットが似合ってる〜。


豆ちゃんを基準にするとピンクの衣装が好きでした💖
(毎回いらん情報入れてすみません🙏💦)

ソロの写真がなくて全員集合。お豆のピンクは最強。


Venue101は濱家さんがJO1と仲が良いから、
けっこう話を自然に振ってくれるの
ありがたいよね✨✨(同じ吉本だからねw)


JO1メンバーのことを呼び捨てにしてる
ところも仲の良さが出てるよね😊

景瑚が濱家さんにくっつき過ぎ笑。
次は純喜にくっつく景瑚。笑
クマちゃんが付いてるの可愛いよね!

生のパフォーマンスは圧巻だったなぁ🩷
25日はMUSIC FAIRに出演するみたいだし、
歌番組に引っ張りだこなのも嬉しい🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?