見出し画像

【決定版】自然と金運を引き寄せる魔法の習慣

この『金運魔法習慣』は、

日常生活の中で湯水の如くお金が湧き出てきて
あなたの懐に流れ続ける習慣を知れる


そんな内容になっております。

※この習慣を“悪用する”ことで
お金のトラブルの絶えない日々になる可能性があります。

⚠️注意事項⚠️
・所得税の申告が大変すぎて憂鬱になる
・お金が増えすぎて財布を買い換えないといけなくなる
・周囲の目が変わりトラブル勃発
・資産の承継問題で悩みが増える
・お金を引き寄せすぎて海外講座を作らざる終えなくなる
・借金即返済に詐欺を疑われる
・超カンタンにお金が手に入りすぎてしまい欲がなくなった



実はインスタのストーリーで
お金の質問をいただくことが多かったので
フォロワーさんに協力してもらったところ

結果がヤバイ過ぎた…


※生きていく上でお金は欠かせないものなので
安易に活用することでトラブルや喧嘩の原因になることもあります。



特に今まで借金の経験や大金を手にしたことの
経験がない人ほど、
爆発的な効果を発揮しやすい傾向にあります。


自由にお金を動かせることのできる
お金が増えるので
危機管理能力が低下しやすいです。

コレが危険。


人間にとって「お金」という存在は
自分が思っている以上に
価値を感じる傾向にあります。


そのため、悪用者が増えること
お金で物事を解決するような
心が腐った人格へと変形してしまうことも
考えられなくもありません。


しっかりと目的を定め、
自分軸をブラさないように活用しましょう。

この魔法習慣を実践すると…


・お金に対する不安がスッと自然に解消される
・理想のマイホームを購入できる
・未来に対する希望と期待感で毎日ワクワクが止まらない
・豊かな暮らしを手に入れて自分に自信が持てる
・3年に1度、世界一周飛行で強いインスピレーションを感じられる
・行きたい場所に行きたいと思ったタイミングで足を運ぶことができる
・子どもが好きなことに夢中になれる環境を与えられる
・月1の海外旅行で贅沢ができる
・お金に対する我慢という概念がなくなる
・家族で週1贅沢な食事・旅行・買い物ができる
・ブランドバックや靴を好きなだけ買える
・宇宙旅行などの最新体験をして刺激のある生活ができる
・仕事への執着がなくなり好きなことだけに夢中になれる


ただし、お試しになる場合は必ず
この注意書きをよく読んで行ってください。

⚠️注意事項⚠️
・所得税の申告が大変すぎて憂鬱になる
・お金が増えすぎて財布を買い換えないといけなくなる
・周囲の目が変わりトラブル勃発
・資産の承継問題で悩みが増える
・お金を引き寄せすぎて海外講座を作らざる終えなくなる
・借金即返済に詐欺を疑われる
・超簡単にお金が手に入りすぎてしまい欲がなくなる

など、効果が出過ぎてしまう
可能性があります。


実際に私も、引き寄せ難民の1人だったので
お金とは無縁の生活がギリギリ人生を
歩んでいとこともあります。

理想の人生を思い描いていても
現実は程遠く、夢でしかないと思っていました。



しかし、ある時
この魔法習慣を思い立って
継続させてみたところ・・・


人生が180°好転し、
コレまでに感じたことのない
人生を誰でもカンタンに

手に入れることができるのだと
確信を感じました。


※特別な能力は必要ありません。



ただし、前向きに信じて取り組めない人は
「変わりたい」と強く願った時まで
この習慣は始めない方が良いです。

自分自身を信じれないことは
変われないと断言していのと同じ。


「自分でもできるかも?!」と
未来に対して希望と期待感を持っている方のもとに
引き寄せられていくでしょう。


「信じてくれていない人の近くにいるよりも
信じて待っていてくれる人もところに帰りたい」

お金も同じです。


日常生活の中に
ほんの少し勇気を出して
希望を膨らませてみるだけで

「人生を180°変えられる魔法の習慣」

がここにはあります。


あなたの人生の分岐点が
今日この日になることを確信しています。



そして、お手に取ってくださった方には
私から特別に特典があります🎁

購入者様限定ラインにて
お金の相談、アドバイスを行います。

また、秘密のメッセージを
私からも送りますので
最高の人生の始まりを一緒に祝福しましょう!


===================================

クレジットカード、キャリア決済払い
以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでの
お支払いをオススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
※銀行振込も対応しております。

不明点はソプラのDMまでお問合せください。

===================================

⚠️注意事項⚠️

今後も記事の更新や加筆を行うことがあります。
出来るだけnoteに新規登録してご購入ください。
(noteに新規登録していないと更新後の記事が読めません)



お待たせしました。

“金運爆上げのお時間です”


まずは、ここまで読んでくださった方に
ありがとうございます。


1つずく解説をしていきますね。

まずは、あなたの通帳貯金額が
頭に思い浮かべた状態で読み進めてください。


○目次○
自然と金運を引き寄せる魔法の習慣

習慣①
【1日たった15分】
不安脱却の秘訣

習慣②
【お金周りが一気に変化】

願望実現の裏ワザ

習慣③
【金運レベル90%覚醒】
無意識効果


習慣④
【生活の中に〇〇法則】
エネルギーの裏側

習慣⑤
【新時代を生きろ】
人生無双テク

○番外編○
- 豊かな暮らしの心得 -


※このnoteはかなり強力です。
笑えるくらいにお金がザクザク入ってくるので要注意。


これ以上進むと
これまでの生活を取り戻すことはできなくなり
豊かな暮らしへと変化をしていきます。


習慣①

【1日たった15分】不安脱却の秘訣



たった1日15分で未来の不安が
脱却できる方法があるのなら

これからの人生の中で
大きく幸福度を与えてくれる
そんな存在を感じられるかと思います。

ここから先は

7,160字 / 12画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?