見出し画像

【AC6ネタバレなし】体験会整列最速レビューと明日の名古屋勢に捧ぐ記事

結論から言おう、体験会ダメでした。

こんにちは。ルビコンへの出撃を心待ちにしている621の皆様、こちらヨドバシカメラ梅田、アーマード・コア6体験会の整理券が10人くらい前で配り切られたりんたろうです。なので既存メディアによる前情報以上の情報はありません。配布開始の1時間30前に並びましたが、遇えなく撃沈、という形でした。つまり、ネタバレのしようがそもそも無いのです。

しかし、明日の名古屋勢、そしてそれ以降の体験会の621達に贈りたい情報が多数ある。

昨日2023年7月28日は全国で最多の真夏日を観測するなどめちゃくちゃに暑い。もし列形成が日向にでもなろうものなら、半袖なら一時間でもかなりの日焼けになってしまう。今からでも遅くはない、以下に挙げるものをドン・キホーテなり、ホームセンターなりで揃えて欲しい。

  1. 水筒。700ml程度のものに氷をガンガンに詰めて持って行こう。細い氷を作る製氷皿も便利だ。

  2. 900mlもしくは1000mlミディペットのスポーツドリンク。(ルールを守った上で)始発で並ぶなら二本用意しても損はない、これらを上記の水筒に注ぎ足しながら水分補給を怠ってはならない。

  3. 扇子やハンディ扇風機、保冷剤などの体を冷やす道具。

  4. 日傘、日焼け止めクリーム、帽子、等の日光対策。

これらを用意して、熱中症にならないようにルビコンへの突入準備を整えて欲しい。

それでは、明日、また、それ以降の体験会に向かう621諸君の健闘を期待します。

最後に

一部のプレイヤーは10年の時を待ったプレイヤーも居る中、数時間の待機など誤差に過ぎない、と考える方も多いでしょう。しかし製品版は1か月後。そこに向けて万全の体調で向かうため、夏季コミケ参加の経験から猛暑の中列に並ぶためのコツを記載させていただきました。
この後には支援いただいた方へのお礼の文章のみです。この記事が役に立った、製品版に向けてジュースの一本でも飲みたまえとお考えの傭兵の皆様は、是非ご支援をよろしくお願いします。

ここから先は

80字

¥ 200

サポート頂きました費用は、全額、りんたろうの極めて個人的な嗜好品、趣味体験に費やされ、特にこれといった報告もしないことをお約束いたします!