病院のハシゴ

12/1から3日ほど左目の充血が治らず12/4に眼科へ行った私

多分よく分からなくて結膜炎だといけないということでもらった目薬をさすこと1週間

1週間後に確認のため来るように言われたので再び眼科を訪れたのでした

眼科で何故か前回は測らなかった視力を測り、目の写真、眼圧測定(苦手)と続きます

やってる途中、現金が5000円ほどしかないことに気づきドキドキ

無事に診察も終えて、問題無しでした

前回は5000円くらいだったけど、今回は990円でした

前回ら初診だったから高かったのかも?

今回もその後皮膚科へ

病院のハシゴです

口周りの荒れとイボで先週通って

今日もイボ焼きました

先週と違って痛過ぎる!!

やってくれる人がドSなのか長いー!!

手のひら全部しばらく痺れてました

そしてめっちゃ水膨れ…

多分やりすぎな気はするけどなー

でもこれの方が良くなるならがまんするー

会社で悪いことして叱った子がかえってからインフルエンザになったって連絡来た

今日いっぱい話したからなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?