初めてのS6㊗️

11月1日、プラ1狙い。
そもそも当初はプラマイ狙い。でも、皆のコア取りでメーターが凄く良い感じだったので、プラ1狙いに変更した日。

ま、まさかまさかの、
締め時間、皆でプラ1を死守しようと戦ってくれていたら、まさかの、プラ2‼️
みんな、イケメン、イケ女すぎです😭✨️
本当に本当にありがとう。。。

目標の戦う日にちよりも1日早く、S6にーっっっ!!!  なりましたぁぁぁ!!!
まさかすぎて、今も放心状態🥹

31日の夜からメーター作ってくれた皆、そして早期コア取りに来てくれた皆、ナイト就任してくれた皆、夜居られないけどってお昼に応援してくれた皆、締め前に居てくれた皆、
本当に本当にありがとう😭✨️
1日は来れないけど、5日には来るからね!って言ってくれてた皆もありがとうすぎます!!

締め終わってからお祝いを言いに駆けつけてくれたライバーさん、ファミリーさん達もありがとう!!


本当にありがとう。S6チャレンジを初めて、3日でS6達成‼️

27日プラ2㊗️1,460,420pt
30日プラ1㊗️1,259,690Pt
1日プラ2㊗️1,486,860Pt

この3日間の皆の集大成が、凄すぎる結果に😭✨‼️
ファミリーの結束力、愛をめちゃくちゃ感じました。そして仲良しライバーさん、そのファミリーさんの優しさにも、感謝。

締め後にいた皆と話して、当初の予定通り2-4の22時まではおやチケ、
5日は誕生日なので、
通常配信したいです(⁎ᴗ ᴗ⁎)✨️

自分がなるなんて、配信当初は想像出来なかったS6ランク。S帯に上がって、いつかいってみたいとふんわり思い始めて、そして、先月沖縄のS5ランクアップで、行けるなら行きたいと強く思った。
S6チャレンジをやりたいと口に出すのは勇気が必要だったし、正直怖かったけど、今、口にして良かった。みんなを信じて良かったと本気で思っています。皆、本当にありがとう。
そして、初めてのS6ランクで誕生日を迎える幸せまでくれて、ありがとう。

本当に嬉しいです。夢を叶えてくれて、ありがとう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?