見出し画像

7月超絶メリハリ

わざわざnoteに記すことなのかな?と悩んだけど、なんとなく、こんな時もあったなと振り替えれるように、ここに書いときます。

今月は、月末になったらちんでるんじゃないかな?と自分でもどうなるかわからないくらい仕事してて、パチンコライター実戦フィーバーしてます。でもこういうのって、突然終わってしまうかもしれないし、需要がある内にお仕事貰えてることがめちゃくちゃ有難いのだ。

そして、配信ではよく言ってるけど、SNSのフォロワーがめちゃくちゃ少ない私にもこうやってお仕事が回ってくるのは、自分で言うのは恥ずかしいし、足りないところがまだまだありすぎるけど、『TOPライバー』の1人として居させてくれている皆のおかげです。


私の武器を増やしてくれたのは応援してくれている皆です。
ぽこちゃを始めて、私の世界は変わりました。
ま、それはまた改めて書くとして🤣、
今月の話を…。


🗓まずは、今週の予定
22時〆なので前日夜から勝負。

★15日(月)来店後、22時から配信
🔥16日(火)午前中打ち合わせ&ボイトレ後、夕方から配信
★17日(水)来店
★18日(木)収録後、22時からコラボ配信
🔥19日(金)コラボ配信
20日(土)来店
21日(日)来店


今週の勝負は2日だけ。プラス目標➕です。
おそらく今月は6日間か頑張って7日間勝負かなと思ってます。

もう1年以上、プラスを取ってマイナスを踏むというメリハリ配信を続けさせてもらってるけど、メリハリが出来ているのは、私が笑顔で配信できているのは、戦う日に力を合わせてくれてる人達がいるからです🙇‍♂️

今月の勝負はここまでで3日。
全部プラス。プラスを取らないと、このスケジュールでのメリハリ配信が出来ないからです。これが実現できてるって、凄い事だって、本当に思うの🥹✨️

お礼的な気持ちも込めて、今月限定で、メーター戦う日は毎回マイイベします‼️そもそもマイイベ多い枠だけど😂毎回必ずの月ってのはなかったと思う‪‪‪w‪w‪w
合わせるの大変かもだけど、逆にお得な月かも❓と思って参加してくれたら嬉しい🥳


そして、
マイイベに強制参加して下さいとは言いません☺️
ただ、アイテム難しい方は、タグ付けや、拍手回収、せめて時間でのエール上げ等の協力をお願いしたいの🥺
うちは主に人数で支えてきてもらった枠だから、自分じゃなくても誰かやるだろうからいいやーって思う人が増えたら、頑張ってくれる人の負担が大きくなるんです💦


今月は想像以上のメリハリになってしまって、あまり配信できなくて申し訳ない気持ちもあるし🥹、やっぱりメリハリすぎてタイミング合わなくなった人とか、あまり来なくなっちゃった人とか、新しい人になかなか出会えなかったりとか色々デメリットもあるけど、
今後も仕事があるうちは、ライターとぽこちゃの折り合いを上手くつけていけたらなと思う。

仲間募集の配信も、この生活リズムに慣れたらちゃんと作りたい‼️
ちょっとまだ慣れなくて模索してます💦
まだ下手くそです😣💦
みんなに甘えてます🥹💦
常に眠いです💦あ、弱気🤣🤣🤣

今月頭に配信で話した気持ちを文章にも結局できてないし、忙しいを理由に実行できてもいない💦
でもできない自分を責めたらよくない気がするから、出来る事から順番にやっていこうと思います💦

ずーっと、配信での私の根本は変わらない。
私も『誰か』じゃなく『自分』が頑張るので、できる限りそばにいてくれたら嬉しいです🙏😣


ぽこちゃ始めたばっかりとか、最近出会ってくれたメンバーからは、何のこっちゃ?かもしれないけどw徐々に説明していくね🤣

とりま明日も朝から仕事頑張ってくる‼️
私のパチンコライターとしての活動は@sososophi1105のXをチェックしてね💕︎

めっちゃ長いのに、ここまで読んでくれた貴方はきっと私を気にしてくれてる人🥰!?  
15日の夜22時に会おうね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?