8月は配信3周年㊗️


ナイトプールイベント👙
まさかの109人エントリー🤣すごっ‼️

54位以内に入れなかったら泣きそうになるから辞めようかなと思ったけど(笑)、順位どこにいるか見つけるのも大変で、わちゃわちゃしてむしろもう、何が起きるかわからない感で面白そうじゃない?🤣と、開き直りましたwww
真夏のお祭りだと思って参戦します🍧‼️


54位以内に入ったら、9月頭にナイトプールから水着配信ができます。水着配信は他の日にもやるかもしれないし今迄もやってたけど、ナイトプール可愛いだろうし、皆からも新鮮で楽しかったらいいな🎶ってのと、配信中は特設タイムラインにのるので初見さん来てくれるかも✨️というところがメリット❣️


3位までと20位までは雑誌だったりX広告のれたりするので、ガチイベの方も多いかもだけど、私は54位以内狙いです(笑)‼️
3日間しか戦えないしイベラスもできないんだけど、それでも、3日間ともプラスを狙えてれば54位には入れると思ってます‼️


私達はメリハリ配信でもう1年以上4-6をキープしている強いファミリーです🔥
109分の54⁉️
入れないわけが無い🔥
そうでしょ☺️?w‪‪‪w‪w‪
もし入れなかったらしばらく山に篭もります🥹w‪‪‪w‪w‪


実は8月は配信3周年です🥳✨️
なので頑張りたい月間でもあるのだ✨️
しかも、8月9月はTOP200に入ると、トップライバーボーナスが出るんだってぇぇー( 」゚Д゚)」<💰💰

ということで、8月9月はTOP200目指して行きます🔥このボーナスの影響でかなりの激戦になると思うけど、今月TOP200入れたら、月末コア数による大抽選会で還元します🎁(景品はゆくゆく皆の意見も取り入れつつ決めます😆)

そういう点でもイベントは必要かなと思うし、8月もライター仕事で7日イベなどに出るのは難しかったりするので、この54人入賞ってのは私にとって魅力的✨
まずはひとつひとつ。
今月もできることを頑張る💪
一緒に頑張ってくれたら嬉しい(#^.^#)✨️

メーター優先のイベなのでナイト特典はないけど、早期コアアイコンやマイイベやります!


8月
2日お昼12時コア解禁👙プラ2🔥🔥
3日・4日おやちけ🎫
5日プラ1🔥
6日3周年㊗️プラ1🔥22時まで。
イベラスなしです。
(ほんとは8月7日が周年だけど、7日は仕事でYouTube配信のため😭6日にお祝いさせて🙏)

⤴︎あくまで予定ですが、こんな感じで頑張るぞ✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?