S6チャレンジ⚔️

ぽこちゃで配信を始めて約1年と2ヶ月。
今月、10月13日に初めてS5にタッチさせて貰いました。その後1日だけ通常をやらせて貰って、メーターのあまりの高さにひよって、計画的にS4に戻させて貰いました。

まだ私はランクアップする段階では無い。私はずっと、無理なく皆で楽しく居られるランクにいるのをポリシーにしてきたつもりで、いつかきっとまたチャンスはあると自分に言い聞かせて。
だけど、実はそこから少しだけ後悔が残っていました。それは、いつかS6にタッチしてみたいなという気持ちが刺激されたから。
S5に上がった時に、『S6狙うんですか?』『そふぃーさんもS6に行きたいんですか?』と聞かれ、行きたい気持ちがあったのに、自分はまだまだなんじゃないかと思って、いつかは行きたいけどまだまだかなぁーと、自分の気持ちを誤魔化しました。
人によってランクアップのタイミングは違うと思うけど、じゃあ私はいつになったら自分にGOを出してあげるんだろう?次のチャンスがいつ来るかわからないのに……と、最近ずっと思っていました。

S6を目指したいなんて言ったら皆の負担だからと、本当は自分に自信が無いだけなのに、皆に責任を擦り付けていたのかもしれない。

いつも応援してくれる皆、いつも本当にありがとう。
皆を信じて、正直になっても良いですか?

11月5日、私の誕生日に、S6タッチを目指したいです!
達成したらその後はランクを下げる予定で、それまでおやチケをフルで使います。
かなり無謀な挑戦になりますが、11日間で戦うのは4日に絞って、その後は下げていくので、その分集中して応援して頂けたら嬉しいです。
1度でも良いから、タッチしてみたいという夢を一緒に叶えて貰えたら嬉しいです!


⚔️勝負日⚔️(22時〆)
10月27日
       30日
11月1日
       5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?