見出し画像

💖ミセスジャパンファイナリストご来店💖三つ葉☘️の素敵なエピソード✨

🌈こんにちは💕
ソフィアミューズ目黒 美コンシェルジュカウンセラー辻です💕
4月スタート❣️新しい出発の方もいらっしゃる事と思います。
5月開催ミセスジャパンの全国大会に向けてコースをスタートのYoko様❤️
美ボディーのお手入れにソフィアミューズしかない!と嬉しいお言葉を
仰って頂き、ラストスパートスパートを切って下さいました。

皆の憧れ、とっても美しいyoko様が付けていた三つ葉のネックレス☘️
とっても可愛いと申し上げたら、アクセサリーの作者の素敵なエピソードを教えて下さいました。

☘️☘️☘️☘️☘️
皆は四つ葉を探すけど、私は三つ葉が好き。
幸せは探す物ではなくそこにある物だから。
☘️☘️☘️☘️☘️
本当に日々の生活に幸せや感謝を感じる事大切な事、
改めて教えて頂きました♪

目標に向かってご一緒に走ります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

私達ソフィア・ミューズはお客様と
【共に咲く喜び】と【物心両面の幸せ】を分かち合える美幸サロンを造る為に有ります♪

美しく幸せになる《魔法の言葉》女神7
☆嬉しい
☆楽しい
☆ハッピー
☆ラッキー
☆感謝
☆love
☆ありがとう

明るく繰り返し唱えると、貴女の夢が必ず叶います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?