見出し画像

❤️たった2週間で目に見える効果を実感❤️

❤️貴女の生涯の美のサポーター辻です❤️
エンダモロジー 、メガキャビテーション、サーモシェイプ を使用した大人気🌟プレミアコース🌟でお通いのメンバー様より嬉しいコメントを頂きました🌈🌈

マシンが豊富で、来た当初は『どれにしよう!』と迷いましたが経験豊かなスタッフの方が、自分の体質と目的にあわせて選んでくれます。
いつも心をこめて接客して頂き、居心地よく、施術ではぐっすり寝てしまうことも……。
担当の方との会話も楽しく、『痩せた』という報告にまるで自分のことのように喜んで頂き、やる気がでます。
12/27からはじめたコースでは、1/17時点で-1.7キロ。着れなかったスカートが着れるようになりました。
当初お腹がピンチで来店したのですが、早々に問題が解決したので、セルライトが落ちてくるにつれ、体質も徐々に変わったのか以前より運動をしている時汗をかきやすくなりました。
サロンに通う前と、明らかに体型が違うのが分かります。
通うのが楽しみです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

心温まるコメント嬉しいです💕💕
これから益々お綺麗に❣️サポートさせて頂きます🤗✨✨

#エンタ ゙モロジー
#HIFU
#ハイフ
#フェイシャルエステ
#リフトアッフ ゚したい
#エステ好きな人と繋か ゙りたい
#エステティシャンと繋か ゙りたい
#エステモテ ゙ルさん大募集
#エステモニターさん募集中
#正月太り解消
#今年こそタ ゙イエットしたい
#今年こそ綺麗になりたい
#お仕事も頑張る賢明女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?