見出し画像

🌈ふわふわ白い天使🐩ソフィアちゃん女神になって天国へ💕

美コンシェルジュ辻です🌈
創業当時からメンバー様に愛されて癒しと安らぎと元気を与えてくれた看板犬のふわふわ白い天使ソフィアちゃん🐩💕💕
2021.4.14安らかに天国へ行ってしまいました。
感謝とありがとうでいっぱいです💕

ソフィア・ミューズに来て17年、人間なら88歳✨誰よりもオーナーに寄り添って、ソフィアミューズの1番のスタップになってくれました。
メンバー様が大好きで看板犬として皆様に沢山可愛がって頂きました❤️
ほんの少し前にもサロンに来てくれて元気いっぱいな姿を見せてくれました🐩💕
大きな病気をする事なく、最後の朝まで元気にご飯も食べてお水もいっぱい飲んで、眠る様に。
本当に幸せで最後まで何も心配をかけない本当に良い子でした。
ありがとう💕ありがとう💕ソフィアちゃん💕💕感謝でいっぱいです❣️
天国からいつまでもみんなを見守ってね🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?