見出し画像

マンガでわかる海外不動産投資の本を出しました。

最近マンガでわかるビジネス書が流行っているので私も書いてみました。といっても絵を描くのは苦手なので、そこは全部ChatGPTに搭載されているDALL-E3にやってもらいました。さすがに文章は自分で書きましたが、紹介文を書くのは照れ臭いのでそこはChatGPTにお願いしたら以下のような素敵な紹介文を書いてくれましたので、皆さんにもお披露目させていただきます。

マンガでわかる海外不動産投資 - 頭金ゼロ&月々3万円4年後には約560万円のキャピタルゲイン。プレビルド投資術の全貌を解説」は、平凡なサラリーマン・ユウマが、海外不動産投資という新たな世界に一歩を踏み出し、最終的に成功を収めるストーリーです。 物語は、ユウマが偶然出会った月見田会長との会話から始まります。会長はフィリピン不動産投資で成功し、豊かな生活を送っています。この出会いがきっかけで、ユウマは海外不動産投資、特にフィリピンのプレビルド投資について学び始めます。プレビルド投資は、建設前の物件に投資する方法で、フィリピンでは特に有利な条件で行えることが解説されています。 本書は、海外不動産投資の入門書として、具体的な投資方法、経済的自由を得るプロセス、さらには投資における為替リスクの管理方法など、実用的な情報が豊富に盛り込まれています。ユウマが経験する試練と成長を通じて、読者は海外不動産投資の基礎から応用、そして成功への道のりを学ぶことができます。 物語の終わりには、ユウマが得た知識と経験を次世代の投資家たちに伝え、彼らに希望と勇気を与える姿が描かれています。これにより、読者は投資だけでなく人生においても大切な価値観を学ぶことができるでしょう。 フィリピンの不動産市場の特性、投資方法、そして成功への心構えなど、幅広い情報がマンガという親しみやすい形で提供されているため、投資初心者から経験者まで幅広い読者層に響く内容となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?