見出し画像

今日はカードではなく、石鹸のこと

ハートフルコーディネーター SOPHIAです。

4月1日にインスタにアップしたメッセージ、
ご覧になっていただけましたか?

まだの方は是非ご覧ください。
スタートの4月にぴったりのメッセージです。


今日はミルトンカードのことではなく、
素敵な石鹸を紹介したいと思います。

私が毎日使っている石鹸がこれ↓

Nativeです。
お師匠のcuminさんが作りました。

肌に優しい、環境に優しいなど良いところが
たくさんありますが、なんと言っても1番は
浄化作用が高い‼️

私は顔、体、髪文字通り全身この石鹸で
洗っていますが、本当にすっきりします。
気持ちがへこんだり、嫌なことがあったり
した時に使うと心もすっきりするのが分かります。
まさに浄化石鹸です。

香りはラベンダー、色は瑠璃色で
嗅覚でも視覚でも浄化できます。

使い続けると他の石鹸はいらなくなるくらい
病みつきになってしまいます😅

ここから販売員?にへんし〜ん‼️

この素敵な石鹸を使ってみたい方は
下のHPから購入可能です。

是非試してみてください。


それでは、次回をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?