見出し画像

刺繍&アフタヌーンティー

こんにちは!
フレンチレストランComme tu veux(コムトゥヴ) マダムのソプラノめいちゃんです♪

先日は刺繍&アフタヌーンティーイベントがありました!

刺繍は私もやってみたいので一緒に参加! 

2回目の参加なので前回よりかなりできることが増えて楽しかったです♪


初めて来た方もウカ先生が丁寧に教えてくれて、
初心者から経験者までみんなで楽しめる刺繍会となりました。



ウカ先生の作品の猫ちゃんを見て、
猫ちゃんが作れるようになりたい!という方も居たので……

次回はウカ先生がお花と猫ちゃんのオリジナル図案を考えてきてくれる予定です!!

ウカ先生の作品↓


コムトゥヴでしかできない、ウカ先生オリジナル図案と
美味しいアフタヌーンティーセット

次回は12/7(土)を予定しています。

ご予約はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?