今シーズン(3.24)はビルド選択ミスってヴォイドストーンは3つで諦めました

ミスった~~~~~。
スターターはアーチメイジサポートがバフされたってことで話題のマナスタッキングで始めました。

Act~赤マップ手前くらいまではかなり快適だったのですが、いかんせんスキル発動に2手掛るプレイフィールが肌に合わなかった事と、2手掛るが故に赤マップ入って以降ちょいちょい死ぬようになってきたのがストレスで別キャラ作りました。

前シーズンに擦ってたセルフキャストアイスノヴァをオカルティストでやりたかったので、上記エレメンタリストをコンバートして作りました。
ちなみに前シーズンの記事はこちら。

そして取り敢えずできたビルドがこちら。
紆余曲折あった分をカウントせず、この出来上がったビルドだけを金銭評価するなら5divもかかってないくらいだと思います。

高価なものはCharismaをアノイントするためのオイルと、ユニーク胴を6Lにするカレンシーくらいじゃないかな。

ヴォイドストーンは赤、青、ウーバーエルダーは余裕でした。
メイヴェンは、最後のほう結構やけになって累計7個ほどメイヴェンの召喚状を買ってきて挑戦したのですが全然駄目でした…。

セルフキャストアイスノヴァの見た目が派手すぎて地面が全然見えないのが敗因っすかね。。。

来シーズンのスターターは、パスファやりたいなーと思ってます。
…が、トキシックレインはあんまりプレイフィールが好きじゃないので、何か良いスタータービルドないかなと考えながら、残りのシーズンを過ごします。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?