見出し画像

NY語学留学でございます番外編in Paramus-3-

 写真 部屋の絵

 交通量が多い。夜になったらもうちょい静かにならないかな。

↑写真をタップすると情報サイトが開く

何かの縁で来た街、何も知らないまま帰るのは寂しい気もする。
 文部科学省が認可した海外日本語補習校がニュージャージー州でパラマスとプリンストンということろの2か所にあるらしい。ということは日本の方が多く住んでいらっしゃるのかな?
 こちらで美容院にでも行きたいなと思って、歩いて4分くらいのところにある美容院を見つけたのだけど勇気がないな。私は何をしにアメリカに来てああるのか?!それを考えたら、やってみるしかないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?