2023年を振り返りたい

2023年完全に現場解禁でアクリル板とかもどんどん無くなり幸せな現場が多かった.....

まずは1月(2月??)OnlyOneOfクロムアーツ活動
普通にテスト期間だったしライブなしのリリイベ活動だったので行かないを選択していたのですが1週間前くらいに急にライブやるよ言われたのでテスト終わり新幹線に飛び乗り東京まで.....
東京まで行ったはいいもののライブ短めで萎えた思い出。あと会場が縦長のタイプでしかも彼ら寝っ転がったりする振り付けとかあるからぜんっぜん見えなかった。2023年で一番見えなかった現場。推しはユジョンだけどなぜか毎回ジュンジを引く。ユジョンさんに絶対的な情熱などはなかったのでジュンジと話してたけどあの時の髪色正直嫌。
飛んで5月csrのショーケース
ノリで行ったのに二列目ドセンなどを引く。こうゆうところで運勢使い果たす。
全員めちゃめちゃ可愛くてキラッキラしてた最高にアイドルだったな。。MCの人が吉本の芸人??でなんとなく嫌でした。ツッコミとかが、、そこアイドルに求めないんですけど....というような。
billlieショーケース
これ最高だったんだけど短かったんだよな( ;  ; )ションちゃん初対面でマジで猫ちゃんで可愛かったがスタンディング故足が死ぬかと思った。グッズにあんな並んだのも久しぶりで普通にめっちゃ疲れた。お見送り会はションちゃんが日本語上手だったよって伝えたかったのにションちゃん目の前にしたらションちゃん!好き!しか言えなかった。
また飛んで8月ghost9
プエクからウジンさんを好きになり4年半初の対面.....最初のタワレコとか普通に映像見てるかと思ったし。実在してた。
この辺りでOnlyOneOfもビリーもだいぶ冷めてはいたけど完全にうじんさんしか見えなくなった。東京だけのつもりだったんだけどあれで大阪行かないとか絶対無理なので急いでバスを予約。
結局アンコールもあったし行ってよかった〜〜
11月ghost9
もう本当に楽しかった今までの人生のオタ活の中で一番楽しかったかもしれないというほど。満足感がすごかった。
12月ghost9
クリスマスカフェイベント。初の本国イベ、初の1人渡韓ということで緊張しまくっていたのだけど向こうでお友達にも会えてハッピーでした。シャツ姿最高でマジで行ってよかった〜〜と思いました。

2024年たくさんイウジンさんに会えますように〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?