202308プレイリスト

久しぶりにプレイリスト投稿。

https://music.apple.com/jp/album/love-lee/1702810041?i=1702810042
AKMU love lee
いや、やっぱりいい、最高。
めちゃめちゃ可愛くて最高じゃないか???最高だって何度でも言いたい。

こっちも最高なのでとりあえず聴いてきてほしい。

本当に大好き泣キングダムの収録曲は本当にいいのばっかりなんだけど。みんな聞きな。

やはりライブ行ってきたばかりなのでゴナの曲が増える増える。
lovelanguageはマジ可愛くて楽しくて大好きですがこれのタイトルがコントロールだなんて信じられませんね。多様性

あーもう大好き!!!全部が最高!!!いつか生でもききたい泣

元々大好きな曲だけどアンコールでやってくれたからさらに大好きな曲。コスモスもそうなんだけど歌詞が最高じゃないか???

かわいーーーので大好きそれだけ。

ユリさん最高ですわ本当に。楽しい。

exoが存在するこの世に生み落としてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?