見出し画像

ゴナ2回目の来日。

ゴナ2回目の来日。ということで、前回の後悔を活かし事前にライブ前後4日でちゃんと休みを取り大学にも休みますからねと伝え、東京大阪全部チケットを取り前後タワレコあると見込みバスも直前まで取らなかった。優秀〜〜。

タワレコ大阪
マジで一枚ずつしか買わないわ〜とか言ったけど全部で4枚買った。整番ゴミだから買ってみるとか言ったけど後ろの方の整番でも全然行けたなと思ったけど。
4枚全てイウジンに交換してもらって字引きもした気がするけど覚えてない。一部は1枚。2枚だっけ?最初初めましてのテンションで喋られて覚えてないですよね〜そうですよねと思ってたら名前なんだっけ?って言われたので伝えるとあぁ!ひより!と。ありがて〜〜嘘でもありがたい。
アイドルすごいぜ。
トークはウジヌ隣だったので一部二部の間でウジヌボードつくる。何回か見せれて笑ってくれたのであの時間の価値大いにあり。
二部トークはなんかヒョナさんにほらウジンさんに質問とかって言われてアルバムの中で好きな写真どれですかとか聞いた。これ多分バブルで好きな写真言ってたよなとか思ったんだけど他に思いつかなかったので。なんか前に出てきてくれて申し訳なかった。顔すご〜でした。
サインはひより〜と迎えてくれてありがたかったすごい記憶力。名札作ったけど覚えてくれたから要らなかったわとか言ったら当たり前だよ〜って言っててすごいまじアイドルって思った。テバ...とかいうとめっちゃ真似してくる。サイン誰もいない時とかにウジヌ見せたりする。楽しかったなこの時間。うじんさんが可愛い顔するたびに頭抱えてたらそれ真似された。やめな。オタクの真似するの。

大阪ライブ。
場所おかしすぎ。キャリーケースとウジンさんへのソンムルと自分の荷物を抱え歩道橋を登らなきゃ行けなくて地獄かと思った。動画撮るためにチェキ20枚買ったけど交換なりなんだりめちゃ楽しかった。交換会楽しくてだいすき。うじんさんと交換してくれた全ての方に大感謝....
ライブ前に出た写真でスーツだったので大歓喜なんてこったって感じ。
登場ジュニョンさんが1人で出てきたとこでおおお???となったがvison.....死ぬ!!!!と思ったしこの瞬間絶対に国債ちゃん呼ばなくては、、、と思いました。
visonが終わってからtodの準備を始めたのでマジで泣くかと思った。泣いた。手がずっと震えてた。夜間飛行の飛行機は今日も飛ばず。
なんか色々ファンサもらったけど記憶にない。ファンサもらえなかったらもらえなかったという記憶があるはずなのでもらえたんでしょうきっと。特典会サインから。最初の待ってる時間ウジヌボードまたもつ。擦りすぎ。ウジヌ隣だったからね。メンバー出てきて座ったんだけどうじんさんとりあえず水飲んでた。可愛い。水飲むだけで可愛くてすごい。
すぐに始めていいのか分からずポストカード出さずに喋ってた。ペンラ折れたんだった。それをウジンさんに折れたって見せたらえ?!なんで?!って驚いてた。そりゃそう。普通に上にカメラ置いて力かけちゃったからなんだけどなんと説明すればいいか分からないのでわかんない勝手に折れたとか言った。すごい弱いペンライトみたいになっちゃったごめんね。
写真などをどれだけ今日に回すか迷ったのでどっちの衣装が好き?って聞いたら今日って言ったのでじゃあ今日たくさん撮るね〜って言ったんだけども背景が黒でスーツなもんだからチェキマジで背景同化してた。かなしい。
初の全員セルカ。これいいです楽しい。ジュンソンが撮ってくれたんだけど最初だったので終わってからえ?これでいい?みたいな感じにジュンソンがなってスマホ持ったままだったので私も受け取っていい??という感じでワタワタとなりジュンソンとケラケラ笑いました。オードリーの漫才の最後みたいな笑い方した。
ツーショセルカめっちゃ可愛くて良かったんだけども、ポーズ指定で悲しかったです。
終わったらせっかく大阪に来たので大好きなかた揚げポテトの関西だし醤油食べた。

東京ライブ。
めっちゃ地域。みたいな場所だった。びっくりだけど結構良かったこの会場。ロビーがもうちょい広かったらもっと良かったけどね。
何枚買ったかわかんないけどなんかいつの間にか増えてた。
会場入ったらまさかの二列目通路.........Dだったので四列目だと思っていたから本当に驚きそして歓喜....しかもウジンさん出てきたら目の前でしたしね。すごく目の前。
今まで踊る系の曲の途中にファンサとかもらったことなかったんだけどvison?tod?の時にダンス中に舞台のはじに一回はける?待機?の時にファンサもらえてうわぁ〜〜となった。
そのあとのトークタイム。マジで目の前すごく目の前だったのですごく目が合う。すごかった。夜間飛行やるの知ってたので飛行機それちょうだい〜〜ってしてたら👍されて死んじゃった。この時友達にえ?!みた?!死ねるとか言ってた。
正直あんまり期待してなかったけどまさか届く。二列目なのに。そのあと飛行機取った??みたいなジェスチャーされたので取れたよ!!!!!って見せた。なんかここファンサすごすぎてなんか会話してたわ。なんで?東京トーク多くてありがたかったね。
今回もカンペ芸人で猫してとかやっててちょっとしつこいかなって思ったけどちぇぎんじょよ出してみたら結構踊ってくれた。。ありがとう....
ちぇぎんじょよのほっぺに指差して顎下にグーを置くみたいなポーズ??振り付け??をやってたらジュニョンさんと目があったのでやってみたらえ?何これ?って真似してきたのでちぇぎんじょよボード出した瞬間にあぁ〜〜自分じゃないやんみたいな感じでうじんさんとなんか喋ってた...(ボードより早かった気もするのでウジンさんが言った??)ジュニョンさんのちぇぎんじょよも見たいですよ。
なんかウジンさんが指ハートのでかいのみたいなのしてくるからえ?なに?と思ってたら手を交差してきたのでウジヌボードってわかった。それないの?みたいなのしてきた。カバンにしまってたのでちょっと待って!ってして出したら👍👍ってしてくれた。作って良かった〜〜〜ね〜〜〜!!
日本のファンミビハインドないの〜?と聞いたんですけど本当になさそうですね..おっけ...
1人ずつ歌うみたいな時にウジンさんにちぇぎんじょよボード見せながらちぇぎんじょよ...って言ってみたら踊ってくれて良かったですね。ジヌのイポイポも良かった〜。
なんか本当にものすごかった。席運が良かったんですね〜〜〜倒れてる自転車直しといてよかった〜〜〜
アンコールマジで最高だったね......
コスモスでお子様の隣に座り出した時めっちゃ見える席だったので絶叫しました羨ましい〜〜
ハイタッチの手を構えてたらギュッて握ってくれて何この人?!!!!ってなりました。アイドルすご〜〜
みんなにグータッチしてたんですけどシンくんはスッとグータッチにしてくれてジュニョンは一回グーを包み込まれる感じになったけどその後あれ?ってなってグータッチしてくれました。手でか。なんかもうダブルアンコール?最高すぎた....今思い出しても泣ける、、、というか全体的にちょー楽しそうでめっちゃ良かったですね。
タワレコ時にも言ってましたけどジュニョンさんのFEVERの時もう限界!!って感じだったのかめっちゃアドリブ入れてたりハモってたりしてライブでしか味わえないこの感じ..!!!!とめちゃめちゃ良かった。振り絞る感じだった気がする。記憶改ざんかもしれないけども。

特典会はもうすごい楽しかった。すごい喋った。最初よく見た〜?って言われたのでうん!いい席だったでしょ?って言ったらうん。真ん前だったって言われた。それな。
動画とか本当に良かったです。大好きなんですけど〜〜〜。
チェキ、I luv itのイゴナモゴ〜の指ハートをやりたかったのでウジンさんに何できるって聞いたらハートなんでもできるとのことでしたのでお?!私やりたいのある!けど秘密!とか言って勿体ぶったのにできませんでした。恥ずかしいですね。
全部ちょー楽しかったです可愛かった。

タワレコ
最後の日なの無理すぎ。タワレコは東京大阪全部で4枚。と決めていたのにその日の朝には6枚。って言ってた。怖い普通に。
6枚って決めたのに私物サインとかいうから結局十になった。怖い。
一部整番一番引いてマジで何事かと思ったこうゆうの運いいの初めてです。
サイン会何喋ったかもう全然覚えてないです。
二部の時本当に最後なんだ...と思って泣きそうになってたら下唇を突き出して(恥ずかしいですけど)涙を堪える癖があるんですけどすごい真似してくるやめて。でもすごい可愛い顔してくれるのでいいです。可愛い。
TikTok撮って欲しいものとかありますか〜みたいな感じだったのでチルキル見たくてチルキルのダンスちょっとやったらなにそれ???ってなってたけどレッドベルベッド!!!って言ったらレッドベルベッド??へ〜みたいな感じにされた。サインの時にチルキルだよ〜見たいよ〜言ったら見たことないからとりあえず確認してみるね。って言ってた。多分見てないよね〜いいよ。真似してくれたチルキルを動かして頭の中で踊らせるので。
サインの時に今日で終わりなんて無理〜って言ったら次はひよりが韓国きてねって話とあとすぐ会いたいって話したら韓国きたらまたすぐだよ〜って言われたのでいや、、活動しなきゃ意味ないですけど..って言ったらそうだよね。それが問題だよね。言うてました。そうですね。
なんかもうすごかった最後の日。ゲロ甘でしたね〜〜〜。最高でした。
4日間全て最高でした。ゴスティーと憧れのトレカ出してご飯。できました。念願。
ゴナにもゴスティーにも早く会いたい〜〜〜
クリスマス、何かあればいいけど何かあったらあったで単位やばいので何もできなさそうで悔しいですが....( ;  ; )
4日間マジで楽しかったな〜楽しいコミニティー👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?